プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



買っちゃった★家電  その2

興奮の買い物から1日経ちましたが、
再度、カタログを見てニンマリsc02アップロードファイル
購入した洗濯機は・・・ これ→20070813211840.jpg

東芝 ドラム式洗濯乾燥機  TW-2500VC

最後まで、ナショナルと東芝と悩んだんですが、
店員さんの薦めもあって東芝にしました絵文字名を入力してください

一番の決め手は、「仕上がり時刻を設定できる」こと。
我が家はオール電化なので、電気料金が安くなる時間を効率良く利用することが、
家計をやりくりする私の役目もふー
他社では確か○時間後に仕上げる設定は出来るものの、
「7:30仕上がり」の設定を出来るのは東芝だけらしい(店員さん談)

その他の機能としては
エアコンサイクルエンジンで70℃の温風で除湿乾燥なので、
衣類の縮みが少ないらしいです。
しかも、乾燥中でも衣類を取り出せるので、
やっぱ外に干そうっなんて時はドラム内が冷めるのを待たずに取り出せます。

それと冷風エアコン付なので、
夏にドライヤーを使っている時なんかは
この機能いいかなと・・・。


見た目もシンプルだし、操作もダイヤルでクルクルPUSHで簡単そうなので、これを選びました。

tちゃんは只今、9ヶ月。
引っ越し後にすぐに保育園に通い出すので、
きっと山の様な洗濯物が・・・´д`トホホ
今でさえ、1日2回は洗濯しているので、
ヘビーユースになること間違いなし。
私も仕事に復帰するので、
洗濯から乾燥までと
大活躍してくれそうですあ



四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
にほんブログ村 住まいブログへ

コメント

こんばんは~

我が家も、密かにTOSHIBAのドラム式洗濯機でした^^
本当に、時間設定出来る~引越して毎日使ってるんですけど。。。一度も活用してなかったょぉな^^
最悪主婦ですねーーー

これからは、少しでも活用してみます~
2007-08-15 23:18 | はな #- | URL編集 ]

>はなさん

こんばんは★
TOSHIBA仲間ですね。
「後で、洗濯しよ~。」なんて思って、ついつい忘れちゃう事が多いので…。
仕事に復帰したら、時間がいくらあっても足りなくなると思うので、ガンガン使おうと思います!
2007-08-16 00:09 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
我が家も引越しと同時に新しい洗濯機にしなくてはいけません。
背が高い私は取り出しやすいシャープの
Ag+イオンコートドラム式洗濯乾燥機 ES-HG90 の予定です。

洗濯機もいろいろ種類がありすぎて選ぶのに困りますよね~
2007-08-16 06:43 | あらたん #- | URL編集 ]

>あらたんさん

困るんですよね~、でも嬉しいですけど。
シャープのドアの開き方には感心します。
ドアが邪魔にならない分、布団とかポイっと入るし、しかも免震ドラムで大きな布団とか洗えるからいいですよね★
2007-08-16 22:57 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/87-cfa2312b

 | ホーム |  page top


