プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



買っちゃった★家電 その1

Kちゃんです。
今日は前々から狙っていた家電類を購入しました。 今回購入したモノは・・・
・炊飯器
・オーブン電子レンジ
・洗濯機


ずーっと前から使ってみたかった「IHジャー炊飯器
きっと今頃かよっって思われるかも。
今までは新婚当時に買った電子ジャー炊飯器。
確か1万円もしなかったような・・・。
まぁそこそこおいしく炊けてました。

ですが今回は奮発してみました。
これです→20070812230717.jpg
National スチームIHジャー炊飯  SR-SW101 色:ノーブルブラウン

我が家ではリビングからダイニングの家電が見えるので、
ルックス重視。
これなら液晶部分がリビングから見えないかなと絵文字名を入力してください
色もキッチンのチークと相性が良いかとキラ
しかも四角なので、ジャーぽくなくてこれまたgoodは-と
でも、操作ボタンがもう少しシンプルであれば、なおさらgood。

機能は他社に比べて、どうっていうのは比較していないので分かりませんが、
業界初のダブルスチームに期待大あ
ダブルの内部吹き出し口からスチームを出すので、
ムラ無く、熱がお米に伝わって、
ふっくら、ツヤツヤ、もっちもちrice
少しお腹がすいている今、
想像するだけで、お腹がグーーーー。
早くこのジャーで炊いたご飯が食べてみたいっは-と

我が家にやってくるのはまだ先ですが、
今回一番嬉しいお買い物でした。ムフフ絵文字名を入力してください



四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
にほんブログ村 住まいブログへ

コメント

Kちゃん、おはようございます。

IH炊飯器いいですよ。
うちは去年、帰国した時に
新居に入る事を想定して、
すべての家電を揃えたんですが、
炊飯器は旦那さまが思っていたより値段が高くて、
ビックリしていましたが、おかげで美味しいご飯が食べられます。
炊き立ての一口目が最高ですよ。
2007-08-13 09:23 | Kero #7CwYd/c. | URL [ 編集 ]

お買い物、楽しいですよね!
とくにキッチン周りの買い物は、私もつい力が入ります!
炊飯器、我が家も買う予定♪
美味しいご飯、楽しみです~~。
洗濯機はなにをチョイスしたんですか?
気になります~~!
2007-08-13 18:51 | ちゃくらん #JalddpaA | URL編集 ]

>Keroさん

Keroさん、こんばんは。
このジャーにはかなり期待してます。
今までのジャーもおいしく炊けていたんですが、先日お店で試食をした時に、感動しちゃって、これは1つ買ってみようかとなりました。
普通の電子ジャーの何倍もする値段なので、
いまだにkonozouは「ジャーにこの値段はありえんやろ」とは言っていますが、
本人も楽しみにしているようなんで、初炊飯はちょっとしたイベントになりそうです★
2007-08-13 22:19 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

>ちゃくらんさん

ちゃくらんさん、こんばんは。
やっぱり自分がよく使うモノですからね、
そりゃ気合いが入りますよ~。
これから選ばれるんであれば、
商品比較が楽しみですね~。
洗濯機は次のブログにアップしましたので、
見てみてくださいね★

2007-08-13 22:27 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/86-1d5de353

 | ホーム |  page top


