プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



AVボードについて

konozouです。

今日は、リビングに置くAVボードについて・・・ AVボードについては、随分と以前から方々のショップを見て回り、探し続けているのですが、なかなか私のハートを射抜く一品に出会えておりませんでした。

その中で、以前ブログでお話ししておりました↓
http://konozou.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html#more
ritzwellのAVボード(CB-717)↓
cozy_cb717

参考HP↓
http://www.ritzwell.com/
インテリアフェアにも出品されていたこのボード、
この縦格子の雰囲気は、私の理想にかなり近いのですが、全体的に角張ったデザインが「和」っぽいのが惜しい。
北欧家具好きのkonozouとしては、もう少し角を取ったデザインだったらいいのにな~、と思いつつ、折角の機会なのでritzwellのスタッフに、私の理想デザインについて、熱く語ってきたのでした・・・

あれから、1ヶ月ほど経った先日・・・・ICさんから連絡が。

「ritzwellのAVボードの図面が出来ました」とのこと。
「えっ?どういうこと?」
と状況がよく理解できないまま、ICさんに会いに。
そこで図面を渡されました。
ICさん「この間の話を受けて、ritzwellさんが試作品を製作するためのデザイン画なんだそうです」「気に入って頂ければ、それを購入出来きますよ」
kono「でも、気に入らなかったらどうなるの?」
ICさん「気に入らなければ、購入しなくて結構ですよ」
kono「そんな、おいしい話があるんだろうか・・・」と半信半疑になりつつ、図面を確認・・・・

既製品より、随分と私の理想に近づいてます!

う~ん、なかなかやるじゃないritzwell恐るべし。
でも、ritzwellってオーダーメイド受け付けていないはずなんですが・・・
ICさん「商品化を前提とした試作品なのだそうですよ。」

おいおい、マジですかぁ
もし商品化されたら、「konozou」って名前にしてくださいね!

試作品の完成は8月末。待ち遠しいよ~


四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
にほんブログ村 住まいブログへ





コメント

すごい!!
こういうことってあるんですね(´▽`)
Konozouさんテイストの家具でありますように♪
熱いハートがきっと届いたんでしょう★
たのしみだわぁ~。
2007-07-28 15:09 | ちゃくらん #JalddpaA | URL編集 ]

ちゃくらんさん こんばんは。
そうなんです、こんな事もあるんですね。
でも後で冷静になって考えてみると、
元々、ritzwellもこういうボードを商品化する予定があったんだろうと思います。
そうでないと、お客さんのワガママにいちいち対応しなきゃいけなくて、大変なことになってしまいますよね・・・e-441
2007-07-29 00:31 | konozou #- | URL [ 編集 ]

さすがkonozouさんのセンスです!
お話を聞いたリッツウェルも「これはいけるぞ!」と思ったのではないでしょうか?
是非ともkonozou仕様のテレビボードをkonozou邸のリビングに置いていただきたいです.
2007-07-29 08:56 | まりん #JptxlV1o | URL [ 編集 ]

まりんさん おはようございます。
実は私、リッツウェルさんに、このような注文をつけつつ、別の家具屋さんにもお願いをしているのです。
う~ん、悩ましいところですv-293
・・・(また今後お話ししますね)
2007-07-29 10:16 | konozou #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~

凄いやナィですかぁ~
イイタイミングですね^^

これは、本当に気に入る一品が出来上がってくることを望まねば!!そして、是非とも『konozou』って名前を是非ともつけてもらって下さい~

私も楽しみだぁ♪
2007-07-30 21:32 | はな #- | URL編集 ]

はなさん こんばんは。
本当、いいタイミングですね。
でも、これだけ皆さんに期待させておいて、
商品化がボツになったら、どうしよう・・・v-12
でも密かに期待してたりしてv-238
2007-07-31 01:18 | konozou #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/75-29ceb519

 | ホーム |  page top


