プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


インテリアフェアに行ってきました(2)

Kちゃんです。
インテリアフェアの報告パート2です。

AVボードの後にシモンズのコーナーへ

ここでの調査は「ベッドマットレスの固さ

何度も寝っ転がってはいるものの、最終確認です。

①ゴールデンバリュー
シモンズの中でも一番売れているという万人向けのマットレス。
②と比べるとフィット感、弾力が私向け。

②マイナスイオン
永久的にマイナスイオンが出てくるらしい。
仕組みはどうなってんだ?
①とくらべると張りがありすぎて、腰痛持ちの私には少し堅い。
(あくまでも私の感想です。)

konozouはどっちでもいいと言うので
①ゴールデンバリューのダブルクッションに決定!ベッドは「モントレーゼ」です。
montrese.jpg


で休憩所?みたいなところに戻り、インテリアコーディネーター(以下IC)の方と設計士さんと雑談してたら、
「わざわざお越し頂いたので、喜んで頂けたら・・・ゴニョゴニョ。」と設計士さん。
えっもしかして何かお得な事でもあるの?と
「それは、今頂いてる見積もりより安くなるって事ですか?」
普段、打ち合わせでも言葉を発しなかった私がガッツリ聞いてみました。
主婦はお得な話に敏感です。

「えぇ、まぁ、各メーカーさんもノルマがありますからね。ちょっと待ってください。
交渉できるIC呼んできますので。」
と設計さんが席を外しました。
ハッキリ言ってその日契約するつもりはありませんでした。
もう少し日が近くになってからでもいいかなって。
そう言われると期待で胸が高まりますsc02

同席していた別のICさんが
「今 ICのドン が来ますので。」

ド、ドンってどんな人?
ちょっと怖いです。
私,konozouともに身構えて待っていました。

長くなりそうなので
次回に続く・・・。

四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
 にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/55-498a51ae

 | ホーム |  page top


