プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



バギー購入

Kちゃんです。

やっと、やっと買いました。
以前から欲しかったQuinny Zappです。
070408_1514~01.jpg


先週の日曜日、母と一緒にコストコへ。
会員制の倉庫みたいなスーパー?なんですが、
たまーに、激安商品があるんです。
で、見つけちゃいましたキラ
別のお店で買ったアップリカのスリングベッドが半額で売っていてショックを受けていた時、ありました。
モーダッシュ!!
色は3色しかないんですが、安く売っているネットよりも更に1万円近く安いじゃないっっ。

「でも、欲しい色が無い。ホントは赤が欲しい・・・。sc06
「けど、安い。あ
「どうするのっっ?私っ?アップロードファイル
続く・・・。って続きませんよ。

結局買いました。この色も鮮やかでいいかなって。
まだ我が家の姫はお座り出来ないので、出来たら毎日散歩しよう。
これから、天気も良くなるし。
これに乗っけて現場に行こうおんぷ2つ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/22-183feb25

 | ホーム |  page top


