プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



解体が始まりました

Kちゃんです。

昨日から解体が始まりました。夕方頃、主人と娘と3人で現場へ。

現場には看板があり、そこに「注文者の氏名」って欄に主人の名前が・・・。

「自分の名前が入った看板なんて初めてだよ。」っと2人して感慨にひたってしまいました。

でも解体を目前とした家はなんか少し寂しそう。夕方だったので余計そう感じたのかも。




それと今日は今年出来たばかりのMy Forestの展示場に行って来ました。まだ照明とか仮決定なので参考にと・・・。

そこは和モダンをコンセプトにしたプラスキップのあるお家で、確かに壁紙なんかも和。

外観も落ち着いた雰囲気。我が家に入る予定の積水のユニットバスがあり、フロントパネルの質感もGOOD。

ちなみに我が家は
SSW     :1616から1618にサイズアップ
フロントパネル:ドルクスウッド
オプション  :換気乾燥暖房機

を採用です。

若干仕様が異なりますが、参考までに・・・。
http://www.sekisui-hometechno.co.jp/escort/type/ga.htm        


玄関には「きこりん」が・・・。欲しい・・・。後ろ髪ひかれながら展示場を後にしました。




コメント

はじめまして。
私もMyForestで建てました。
プロフ画像を見ると・・・すごくオシャレな家が
建ちそうですね~。本当格好良い。
やっぱり格子がなんと言っても☆☆☆
2007-03-14 08:38 | 麒麟 #wr80fq92 | URL編集 ]

はじめまして。麒麟さんからコメント頂けるなんて嬉しいですっっ。麒麟さんのブログをいつも拝見してます。我が家のモデルは山梨県にある昭和第一です。木の家を建てたいという希望で住林さんにしました。これからもご意見などあれば、お聞かせください。よろしくお願いします!
2007-03-14 13:48 | Kちゃんです。 #- | URL [ 編集 ]

いつも見てくださってたんですね。ありがとうございます☆
麒麟ブログではいつでもコメントお待ちしてますよ(笑

で、昭和第一がモデルなんですね。へぇ・・・
って昭和第一!!!!最寄の展示場だ!
そういわれて画像を確認すると・・・おぉ確かに。
ちなみに行ったことはありますか?
2007-03-15 06:08 | 麒麟 #wr80fq92 | URL編集 ]

いえいえ、遠いんです。かなり・・・。何かの機会があれば、と思いつつ、なかなかそんな機会は巡ってきませんでした。私が住んでる県の近辺でもようやくマイフォレストのモデルハウスが揃い始めて見に行けたって感じです。でも自分ちのモデルとなった家は是非見に行きたいものですね。
それと今度麒麟さんのブログにもお邪魔させて頂きまーすv-410
2007-03-17 20:57 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/2-af40c12d

 | ホーム |  page top


