プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



約1年半ぶりの更新・・・今日は2年点検!

こんにちは!Kちゃんです。
かなり長い期間が空いてしまいましたが
また少しずつ更新したいと思います。

それで復帰第一弾は「2年点検」! と言いましても、大した内容じゃないですよ

今回の補修、交換箇所↓
1.クロスの補修

2.洗面台の蛇口交換(hot,coldを示す印が消えていた為。)
  これは多分クレームが出てたんでしょうね。
  改善して、消えないように工夫されてました。

3.シャワーヘッドの交換(ストッパーがうまく作動しない。)

4.外壁面格子の塗り直し(2年目に塗り直ししてもらう約束だった為。)

お願い事↓
1.吹き抜け部、照明の電球交換(照明はコチラ
  結局用意していた電球が大きかった為、交換出来ず!オーマイガーッ!

2.同じく吹き抜け部、24時間換気排気口のフィルター取り外し&排気口を完全に閉める
  排気口が手の届かない所にあり、定期的に自分達でメンテ出来ないので、今回完全に排気口を閉  めてもらいに外気をシャットアウト。
  でもこれで意味の無い排気口になっちゃいました・・・(泣)

  
今回で無償交換、修理は終わり!


住み始めた時の様、新しさは無いけど、
この家を将来、子供が引き継ぐ時に喜んでもらえるよう、
これからも丁寧に、大切に住もうと思います。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/119-d867a9f0

 | ホーム |  page top


