プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ソファが届きました

konozouです。
引っ越して、もう3週間、我が家でくつろぐ時間がもっともっと欲しいと思う今日この頃です。
さて、ずいぶん久しぶりとなるブログアップですが、今日はソファの納品について・・・ ソファへの思い入れについては、以前の記事で↓
http://konozou.blog96.fc2.com/blog-entry-68.html
http://konozou.blog96.fc2.com/blog-entry-70.html
という訳で、キタニに発注して約2ヶ月、ようやくフィンユールが届きました。

大きな段ボールです。ワクワクします
箱

開けてみると丁寧に梱包されていました。
開梱

取り出してみました。
ウォールナットのフレームに対し、オリーブグリーンとブラウン系の2トーンの生地を組み合わせてみました。なかなか可愛らしい出で立ちです
全景

流石はフィンユール。後ろ姿も美しくデザインされています。
背面

このソファの特徴である一枚材を削りだした肘掛け部です。
あまりの美しさに何度も頬擦りしてしまいました(笑)
肘掛


ちなみに今このソファに座ってブログ書いているのです。
あ~、幸せ!!


コメント

これまたステキな!!w( ̄▽ ̄;)w
ホント、インテリアを語らせたら右に出る人いないかもしれませんね!(笑)
これに座ってPC?!なんだか贅沢な幸せ~♪
2007-10-09 06:13 | ちゃくらん #JalddpaA | URL編集 ]

ちゃくらんさん こんばんは。
インテリア(椅子と照明に特化しておりますが・・・)好きのkonozouといたしましては、この上ないお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ところで、ちゃくらんさん邸も積水のお風呂なんですね。真っ白なおバスルーム、素敵です。
休みの日の午前中なんかホワイトバスにゆっくりと浸かればきっとリラックスできるんでしょうね~
2007-10-10 00:51 | konozou #- | URL [ 編集 ]

凄く綺麗な色のソファーですね。
この色、Keroも好きな色です。
形もちょっと丸くて可愛い♪
こんな素敵なソファーで、ブログの書き込みだなんて、
贅沢な時間ですね。
2007-10-10 21:55 | Kero #7CwYd/c. | URL [ 編集 ]

keroさん こんばんは。
お気に入りのファニチャーに囲まれての生活っていいですね~。
HUKLAのソファの座り心地はいかがですか?
クッションが厚くファファに見えるので、きっと座るとリラックスできるのでしょうね。背もたれが折れるってすごいですよね。どんな使い方をするのか興味津々です。
2007-10-11 00:44 | konozou #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/113-08cb4701

 | ホーム |  page top


