プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



シンプル手摺について

Kちゃんです。
以前、シンプル手摺で問題が発生しておりましたが、
やっと設置されましたので、ご紹介します。

とその前に昨日一日の訪問者数が新記録更新しました!!
1683人!嬉しい限りです。%82%A0
引き渡しまでに目指せ100000!
本題に戻って
問題の内容はこちら→内容
問題の顛末はこちら→顛末

で取り付けられたのがこれ↓
IMG_4879.jpg

木材はオイルチークです。階段のオイルチークとマッチしています。
木目もキレイに出てます%82%CD-%82%C6
IMG_4883.jpg



正直どんなのが出来上がってくるのか、夫婦共々心配%81L%84t%81M%83g%83z%83zでしたが、
大満足です%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
しかしっ!
納め方って言うんでしょうか?
それが本来であれば「小間返しタイプ」のはずが(仕様書にも設計図にて確認済)
吹き寄せタイプ」になっているではありませんか!sc06
おしい!折角良い物が取り付けられたのに。
ここはリビングと和室にある格子とデザインを合わせた物なので、
妥協は出来ません!

速攻で生産さんにTELです。
引き渡しまでにとはお願いしてるんですが、今日は補修してありませんでした。
あと少しだよ!生産さん頑張れっ!

それと合わせて2F廊下の手摺です。
IMG_4886.jpg   IMG_4890.jpg   IMG_4889.jpg

今回特注にはなりましたが、この際、製品化してはどうでしょうか。
ね?クレストさん?




四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
にほんブログ村 住まいブログへ

コメント

こんにちは~
本当に綺麗な色に仕上がりましたね^^
製品化に向けて動きだすのでは??

ヤッパ、格子はイイです!
住林!!って感じですょ~
2007-09-12 14:26 | はな #- | URL編集 ]

>はなさん

品物はかなり良い物みたいなんで、
きっとこれを望む施主はいると思います。
商品化の動きがあるような事は生産さんが言ってましたが、
チーク材が少なくなってきているらしいので、どうなるか・・・。
ともあれ格子満載なので、住み始めるのが楽しみです☆

2007-09-12 19:18 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

シンプル手摺、綺麗に仕上がりましたね。
見せる手摺として本当に商品化されるといいですね。
我が家は、家の中に格子が付けられなかったので、うらやましいかぎりです。
2007-09-13 18:45 | Kero #7CwYd/c. | URL [ 編集 ]

>Keroさん

オイルチークの床材が人気が出てきてるみたいなんで、商品化されれば、統一感が持てますよね。
室内の格子はマイフォレス感を演出してるので、お気に入りです☆
2007-09-13 23:38 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

床材が増えるごとに、各部材も同じように増やして欲しいですよね!
こんなにステキなんですもん♪
クレストさんにがんばって欲しいな~~!!
うちの担当設計さんも言ってましたが
「これはあるのに、あれはない!ってのが多いんです!」と
まるで苦情のように話してましたよ。
社内からもどんどん言って欲しいですね。
2007-09-14 19:03 | ちゃくらん #- | URL編集 ]

ちゃくらんさん、こんにちは。
返信が遅れてスミマセン_(_ _)_
引っ越して、今日やっとネットが繋がるようになりまして・・・。
やっぱり現場の声を一番に聞いてほしいですよね。
選択の幅が広がれば、納得いく家作りが出来る施主がもっと増えると思うんですが。
2007-09-21 14:13 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/109-e3118663

 | ホーム |  page top


