プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



トイレアクセサリー

あ~、そろそろ引っ越しの準備しないと・・・ヤバい%81P%81%A0%81P
なかなか重いお尻が上がりません。
そういえば、夏休みの宿題もギリギリにしかしてなかったなぁ・・・。

昨日やっとトイレアクセサリーがついてましたheart03

まず1Fトイレのリモコンはこれです↓ アクセサリーの型番はこちらから→トイレ
IMG_4950.jpg

TOTO スティックリモコン
その名の通り、です。
質感はステンレス製なのでかなり良いですよ~。
表には必要以上のものは付いてません。
細かい調整はリモコン上部と裏面にあります。
IMG_4956.jpg

とある住林の展示場で見て一目惚れ~%82%CD-%82%C6
1Fのリモコンは絶対にコレと決めていました。

で、このリモコンにあわせてペーパーホルダーも選びました。
ペーパーホルダーはこれっ↓
IMG_4472.jpg


KAWAJUN製です。
KAWAJUNのHPの何ページにこの商品があるか覚えるくらい、
何回も見て決めたモノです。
でもネットでしか品物を確認できなかったので、心配はしていましたが、
大満足です%82%CD-%82%C6
これもステンレス(ヘアライン仕上げ)なのでリモコンとの相性バッチリ。
IMG_4960.jpg



最後にタオルリング↓
IMG_4937.jpg     IMG_4946.jpg

こちらは水栓と雰囲気が合っててGOOD%83L%83%89

トイレはすんなり満足いく仕上がりでした%83%7C%83b


四葉ブログランキングに参加中四葉
よかったらポチっと
にほんブログ村 住まいブログへ


コメント

スティクリモコン、こういう形になっているんですね。
上に詳細ボタンがあるんですね。
うちもトイレのアクセサリーはKAWAJINです。
デザインは違いますけどね。
2007-09-05 19:54 | Kero #7CwYd/c. | URL [ 編集 ]

こんばんは~

リモコン素敵ですー
そんなのがあったんですね!
知ってたら我が家も。。。

最近、住林施主にはKAWAJUN人気ですよね~
我が家も、ペーパー&タオルホルダーはKAWAJUNですょ~
2007-09-05 20:00 | はな #- | URL編集 ]

KWAJUN仲間のまりんです.
住林ブロガーはほぼKAWAJUNでは?と思うくらいですよね.(住林オリジナルの中にもKAWAJUNのものがあるそうです)
スティックリモコンは,主人が惚れてましたけど,我が家の場合は予算的にタンクレストイレが却下になったのでつられて却下でした.
私的にはお年寄り(誰のこと?)にも優しそうな今の大きいリモコンでぜんぜんオッケーなんですけどね.
2007-09-06 10:40 | まりん #JptxlV1o | URL [ 編集 ]

>Keroさん

裏面にもちっちゃいボタンがたくさんついてます。
老眼になった時にはちょっと使いにくいかもと思いましたが、標準のリモコンもついてるので、まぁいいかなっと。
Keroさん邸もKAWAJUNなんですね。
デザインがいいですもんね。
2007-09-06 10:44 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

>はなさん

ありがとうございますっ。
スマートでかなり気に入っています。
はなさん邸もKAWAJUNなんですね。
そんなに高価なものでもないですし、オンラインカタログで見るとかなりたくさんあったので選ぶのに苦労しました~。
2007-09-06 10:54 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

>まりんさん

KAWAJUN製品はデザインが良いものがあるので、住林オリジナルでももっと多くの種類を載せたらいいのになぁと思います。
それと正方形タイプのリモコンもついているので、使いにくくなった時には取り替えようと思います。
ずーっと先の事になりそうですが・・・。でも両親が来た時には使いにくいかなぁ?
2007-09-06 11:00 | Kちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konozou.blog96.fc2.com/tb.php/104-c6a37379

 | ホーム |  page top


