プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



キッチンの登場~

ついに来ましたよ~%82%A0
キッチンの養生も取れました~

続きを読む »


養生がっっ!!  そしてオイルチークがっっ!!

Kちゃんです。
玄関を開けると、
ぬぉーーーー!

続きを読む »

水栓、トイレの設置

今日も10人近い職人さんが暑い中、お仕事されてました。
新たに設置してあった設備は・・・

続きを読む »

照明がつきました!

Kちゃんです。
一部ですが、照明がつきました~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
照明はkonozouのこだわり満載!!
なので、本人が記事を書きたがってましたが、
激務な為、ウンチク無しで代わりに私が・・・。

続きを読む »

クロス ほぼ完了!

konozouです。
日曜日だというのに、人の気配が。
家の中を覗いてみると・・・

続きを読む »

外壁タイル 完了!

konozouです。
遂に外壁タイル工事が完了しました!!
どんな感じかといいますと・・・

続きを読む »

キッチン スパイスカウンター

Kちゃんです。
キッチンにスパイスカウンター?が取り付けてありました~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

続きを読む »

クロス工事

クロス工事が始まり、グッと部屋らしくなってきました%82%A0

続きを読む »

キッチン搬入~

Kちゃんです。
つ、ついに私の中での最大のビッグイベント、
キッチン登場~%83L%83%89
と言いたいところですが、取り付けの途中でした%97%DC

続きを読む »

全開口サッシ、オープン!

konozouです。

夕方、現場に行ってみると、なんと足場が撤去されていました!

続きを読む »

買っちゃった★家電 その3

Kちゃんです。

買っちゃった家電の第3弾、電子レンジについて・・・

続きを読む »

シンプル手摺で困ったこと・・・の顛末

konozouです。
シンプル手摺に関する、その後の住林の対応について報告します。

続きを読む »

格子登場!!

My Forest の目玉、格子スクリーンが登場しましたアップロードファイル

続きを読む »

外壁吹付け 完了!

konozouです。

遂に外壁の吹付けが完了しました。

続きを読む »

買っちゃった★家電  その2

興奮の買い物から1日経ちましたが、
再度、カタログを見てニンマリsc02アップロードファイル
購入した洗濯機は・・・

続きを読む »

買っちゃった★家電 その1

Kちゃんです。
今日は前々から狙っていた家電類を購入しました。

続きを読む »

玄関フローティングファニチャー

konozouです。

玄関のフローティングファニチャー(下駄箱)が登場しました!
フローティングファニチャー

続きを読む »

アクセント外壁 その1

konozouです。

1週間ぶりに現場に行ってみると、外壁にアレがついていました。

続きを読む »

またもや・・・。

また発注ミスを発見!!!ヽ(`ω´*)ノ

続きを読む »

システムバス パート2

やっと浴槽が取り付けられましたアップロードファイル

続きを読む »

シンプル手摺で困ったこと・・・

konozouです。

1週間ぶりの現場訪問。

そこで目にしたモノは・・・・

続きを読む »

階段下の出っ張り

先週、土曜日に問題になった階段下の出っ張りについて。

続きを読む »

オイルチークの登場 パート2

Kちゃんです。
昨日、現場に行ったら床材(オイルチーク 住林オリジナル無垢フロア)が貼ってありましたheart02

続きを読む »

情報求む 掃除機

先週の日曜に電化製品を見にお店へ行って来ました。

続きを読む »

 | ホーム |  page top


