プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



洗面台

Kちゃんです。
先週は活気があったのに、
今日はひっそりとしていました。
後は家人を待つだけといった感じ。
ちょっと遅れてしまいましたが、先週取り付けが完了した洗面台はこれ↓

続きを読む »


トイレアクセサリー

あ~、そろそろ引っ越しの準備しないと・・・ヤバい%81P%81%A0%81P
なかなか重いお尻が上がりません。
そういえば、夏休みの宿題もギリギリにしかしてなかったなぁ・・・。

昨日やっとトイレアクセサリーがついてましたheart03

続きを読む »

養生がっっ!!  そしてオイルチークがっっ!!

Kちゃんです。
玄関を開けると、
ぬぉーーーー!

続きを読む »

水栓、トイレの設置

今日も10人近い職人さんが暑い中、お仕事されてました。
新たに設置してあった設備は・・・

続きを読む »

クロス ほぼ完了!

konozouです。
日曜日だというのに、人の気配が。
家の中を覗いてみると・・・

続きを読む »

キッチン スパイスカウンター

Kちゃんです。
キッチンにスパイスカウンター?が取り付けてありました~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

続きを読む »

クロス工事

クロス工事が始まり、グッと部屋らしくなってきました%82%A0

続きを読む »

キッチン搬入~

Kちゃんです。
つ、ついに私の中での最大のビッグイベント、
キッチン登場~%83L%83%89
と言いたいところですが、取り付けの途中でした%97%DC

続きを読む »

システムバス パート2

やっと浴槽が取り付けられましたアップロードファイル

続きを読む »

床材の登場~!

ついに床材「オイルチーク」の登場です。

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


