プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



椅子 その1

今日は我が家の椅子の紹介です。



家族3人ですがイス、たくさんあります。( ̄∇ ̄*)ゞダハ


で、


その1↓

続きを読む »


ソファが届きました

konozouです。
引っ越して、もう3週間、我が家でくつろぐ時間がもっともっと欲しいと思う今日この頃です。
さて、ずいぶん久しぶりとなるブログアップですが、今日はソファの納品について・・・

続きを読む »

AVボードについて

konozouです。

今日は、リビングに置くAVボードについて・・・

続きを読む »

ソファを求めて 高山へ

konozouです。

ソファを求めて飛騨高山に行ってまいりました!

続きを読む »

ソファ について

konozouです。

今日は、「ソファ」について・・・

続きを読む »

インテリアフェアに行ってきました(3)

「ICのドン現る」

続きを読む »

インテリアフェアに行ってきました(2)

Kちゃんです。
インテリアフェアの報告パート2です。

続きを読む »

ラグって・・・

konozouです。

今日はラグについて。

続きを読む »

インテリアフェアに行ってきました

konozouです。

今日は、インテリアフェアに行ってきました!

続きを読む »

噂のamadanaやってきた

そう、それは土曜日の朝。
は突然やってきた。
-「ピンポーン
-「は~い
-「宅急便です。着払いです。」
-「???なんか頼んでたっけ?」

宅配便のお兄さんの手にはamadanaの箱が。
「も、もしや、konozouまたなんか落としたな(オークションで)」
 ≪こうやって、我が家には突然小さいものから、人が入りそうなくらいでっかい箱が届きます絵文字名を入力してください


konozouが帰ってきたので、聞いてみると
やはりオークションで落としたらしく、
お店で8台使われていた物が、一斉に出品してあったらしい。
でも、その中には画面が壊れている物もあって、
一番状態が良いの欲しいから、速攻で入金したとちょっと自慢げ。
その甲斐あってか、新品同様でした。
070407_0924~01.jpg


でも、「子機増設できんの?」
あっさり「できんよ入札した後に分かったから・・・。とりあえず、つけてみようか。またオークションに出品してもいいし。」

あっそうですか。
ということで、30分程呼出音をどれにしようかとか、留守電の声を繰り返し聞いたりして、遊びました。

で、以前使っていた電話機は「mutech
買って4年、この子は声が小さいので、
留守電を聞く時も、本体に耳を付けて聞いてましたが、
amadana君は声が大きいので、電話機の本来の姿を見たのでした。

070406_2245~01.jpg

-「あっそこ、私の席なんですけど。」
-「聞いてないの?席替えしたんだけど。」
-「あっそうなんですか・・・(泣)」
 | ホーム |  » page top


