プロフィール

konozou

Author:konozou
家族構成:3人 
パパ…konozou
ママ…Kちゃん
娘 …じゃじゃ馬3歳児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


読んでるブログ


★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



シンプル手摺について

Kちゃんです。
以前、シンプル手摺で問題が発生しておりましたが、
やっと設置されましたので、ご紹介します。

とその前に昨日一日の訪問者数が新記録更新しました!!
1683人!嬉しい限りです。%82%A0
引き渡しまでに目指せ100000!

続きを読む »


外壁タイル 完了!

konozouです。
遂に外壁タイル工事が完了しました!!
どんな感じかといいますと・・・

続きを読む »

シンプル手摺で困ったこと・・・の顛末

konozouです。
シンプル手摺に関する、その後の住林の対応について報告します。

続きを読む »

格子登場!!

My Forest の目玉、格子スクリーンが登場しましたアップロードファイル

続きを読む »

外壁吹付け 完了!

konozouです。

遂に外壁の吹付けが完了しました。

続きを読む »

玄関フローティングファニチャー

konozouです。

玄関のフローティングファニチャー(下駄箱)が登場しました!
フローティングファニチャー

続きを読む »

アクセント外壁 その1

konozouです。

1週間ぶりに現場に行ってみると、外壁にアレがついていました。

続きを読む »

またもや・・・。

また発注ミスを発見!!!ヽ(`ω´*)ノ

続きを読む »

シンプル手摺で困ったこと・・・

konozouです。

1週間ぶりの現場訪問。

そこで目にしたモノは・・・・

続きを読む »

階段下の出っ張り

先週、土曜日に問題になった階段下の出っ張りについて。

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


